お琴のお師匠さん土井博子さんからのお誘いで
キタリシテに行きました。

011

「七夕邦楽ライブ」
小唄 祭文傀楽
 一応正体不明のおじさんが
 三千世界のカラスを・・・有名都都逸から
 小唄レットイットビーまで漫談?
 笑ってしまいましたよ。

012

 地唄 土井博子
 ??題名忘れました。 「久方の天の河原の渡し守り・・・」
 宮城道雄さんの軒の雫 よかったなあ

013
 
長唄  唄方 杵屋輝久欧
   三味線 杵屋輝久世 北新地のママさんらしいですよ
 都鳥  よく舞踊で聞く歌です。
 筑摩川 昔、ちゃんばら映画でよく聞いた曲かな? 三味線むちゃ上手いです!

014

ライブが終わった後は5階の窓から
平成OSAKA天の川伝説 を観賞しましたよ。

015

何万個ものLED電球がひかって阪神高速の下を流れて行きます。

016

土井さんから飲み会のお誘いを受けたんですが
今週は飲み過ぎでたぶん明日も飲み会なので
パスさせていただきましたよ。

020

帰りに天下茶屋の駅でおにぎりとうどん。
たのしかった!