9月16日(金)
シンフォニーホール
30年以上前にかかわった現場です。
出来た当時は残響3秒
世界一のクラシック専用ホールでしたよ。
スイスから職人さんがきてパイプオルガンを組み立てていましたね。

001
 
JR福島駅から歩いて 公園の舗道から近づくのがベストです。

005
 
途中、陽子ちゃんが舗道の車止めと喧嘩して
はね飛ばされるというアクシデントがありましたよ。
無謀なことをするお人です。

004

海上自衛隊呉音楽隊の演奏会です。
最後の最後はやはり定番の軍艦マーチでお開きです。

002
 
マーチングバンドの音が好きです。

003
 
帰りに福島の駅前で「もんじゃ焼き」です。
陽子ちゃんと栄さんは初挑戦だったみたい。
二人とも、へらを鉄板の上に落して なかなか拾えません。
熱くなってギブアップ。
新しいのをもらっていましたよ。

 
9月17日(土)
ビルボード大阪

002

Monday満ちる(秋吉満ちる)
ハーフのジャズシンガーです。
お母さんはジャズピアニストの秋吉敏子さん。

栄さんにおごっていただきましたよ。



9月18日(日)
道頓堀はり重寄席

004

今回は新内の枝幸太夫さん
笑福亭鶴二さん
露の紫さん
出囃子は入谷和女さん(第一回目に出演した林家染八さんのお母さん)
みんなプロやなあ、うまい!

003

はり重さんのお弁当を食べて

006

記念写真
左から由美さん、枝幸太夫さん、こーすけさん、武田さん、鶴二さん、武田奥さん
宍戸息子さん、宍戸さん、紫さん

9月19日(月)
台風のために池田のコンサートに行けませんでしたよ。
ちんちん電車に乗ってポケモン狩りの日でした。