001

7月の末の日曜から始まっていた会社のリニューアル工事が
11月3日の祭日に やっと終わったので
自分の机のビニールマットも交換することに。
一杯たまっていた入場券などに混じって
昔々の写真がでてきました。

002

 1989年12月10日の日付が見えます。
でかいメガネをしていたんやね。
あられちゃんみたい。

003

ついでに自転車に携帯を取り付ける金具も装着。
カーナビです。
自撮金具を取り付けただけです。

004

土曜夕方、うり母、サダちゃん、島津さんとお食事会です。
そのあとNEW「和み」さんに。
帰りにうり母からお土産を頂きましたよ。

005

次の日の朝、賞味期限をみたら
やっぱし!! 切れてます。
いそいで食べたら黄な粉をズボンにこぼしてしまいましたよ。

郵便物を見ていたらヒヨコちゃんからのハガキ。

006

お母様が今年の一月に、お亡くなりになったようです。
お世話になったお母様なのに。
残念です。
淡島千景さんと同じ宝塚歌劇団28期生です。
芸名を 大和清美さんといいました。
92歳 最後まで歌にかかわっていたようです。
おしいお人です。
ご冥福をお祈りいたします。