11月12日土曜日
本日の音楽祭のチケットはありません。 
そのかわり明日のチケットが昼と夜とあるのですよ。

16001
 
と言う訳で由美さんが東京見物に連れて行ってくれました。

16002

帝釈天の参道にある「とらや」さん。
草団子をいただきました。

16004

字の出るお線香を母親の為に買いましたよ。

16005

帝釈天の裏庭です。

16006
 
とらさん記念館。
元気な身体障害者がいるので2人分タダです。

16007
 
柴又おもちゃ博物館。
なつかしいおもちゃがいっぱいです。

16011

夕飯は銀座です。
銀座8丁目 「夢屋銀兵衛 虎夢」
金持ち由美さんのおごりです。
判りやすいエレベーターの開閉ボタンだったから つい写真。

16008

お店の名前の入ったボトルです。

16009

どれもこれも お出汁が効いていて超おいしいのですよ。
関東の醤油文化ではない味です。

16010

初めてフォアグラがおいしいと思いましたよ。
このお店はうますぎる!