1月の最終日曜日
いつもすぐに完売してしまう「はり重寄席」
ずっと悪徳税理士の宍戸くんにチケットを押さえて頂いてます。
感謝です。

001

今回は山崎邦正改め月亭方正さんの高座です。

002

アニメ学級王ヤマザキの主題歌が出囃子です。
見直しましたよ。
落語がお上手です。

004

いつもながら満員のお座敷です。

落語四天王の額が飾られていますが
ガラスが割れています。
小さなことはこだわらない藤本社長の気性そのものかも。

005

国宝級の屏風絵もあちこち破けたり、シミがついたり。
おもしろい社長さんです。

003
 
今回は武田さんが喉の病気でお休みです。
悪徳税理士親子の隣りに
悪徳行政書士さんがお座りになっています。
前回も来ていた社長さんと
初めてのお姉さんがふたり。
東京からこのためだけに来ている由美さん。
そしてあたし。
おひとりで来られているお嬢さんがお隣に座りましたよ。
香川県から転勤になって大阪を楽しんでおられる神奈川生まれのお嬢さん。
いいね。
大阪をいっぱい楽しんでね。