12月27日水曜日 夜 みなみ 竜田屋さん
東京から みーくん一家が来ましたよ。

001

みーくん2歳2か月
ますますお喋りに。
カメラを向けると必ずカメラ目線です。
まゆちゃんの一人息子です。

002

お医者さん1年生の容子ちゃんも来てくれました。
無茶苦茶お酒を飲める人です。

003

2~300円の一品ばかりで6時間。
気が付くと次の日になってます。



12月28日仕事納めの木曜日
大阪駅前第3ビル地下2階の「おでんばる」
若子さんのお店です。

011

焼きキャベツのおでんが大好きです。

012

黒こしょうとマーガリンのじゃがいもも美味しい。

013

東京から帰ってきたシゲちゃん(手前)。
みーくんはシゲちゃんが大好きです。
一生懸命アピールしています。

014

病気を克服した椿さんも来てくれました。

クールに電話したら誰も出ません。
まーやんに連絡したら
昨日、救急車で入院したらしい。
心配です。

015

急きょ33階のラウンジに来ましたよ。
真ん中のへこんだ7人掛けをリザーブしてくれてました。

016

シゲちゃんの旦那さんのダイちゃんです。
ものすごくダンディでイケメンです。

33階からの見晴らしは素晴らしいです。

017

みーくんはカメラ目線。

018

一生懸命みんなのお相手をしてくれる みーくんです。