7月16日祝日の月曜日
朝から娘をワーゲンまで送って
帰りにご先祖さまのお墓参り。

030

暑い日が続くのでお花は無しでマキだけです。

036

後藤店長さんにいただいたチケットを持って阪神甲子園球場へ。

031

3塁側上段だったので浜風が意外と涼しい。
内海とメッセンジャーで始まりました。

032

ウル虎の夏に来ると毎回タイガースのシャツが貰えます。
入場者全員にです。

034

新月から3日目のお月さまが浮かんでます。

035

みんなの声援もむなしくレゲエのお兄ちゃんが打たれて終わりです。

033

でも、なんか昔懐かしい上原と鳥谷の対決が見られて満足かな。
若い子は顔と名前が一致しないからなあ。

041

帰りに若子さんのお店で残念会。

042

お隣に座った人が昔、バースと一緒にゴルフをしたことあるって。
ここでも懐かしい名前が出てきたわ。