001

日曜の夜、武庫之荘でビッグバンドの演奏会がありました。
一月ほど前に申し込んだらすんなり受けてもらえた。
ラッキーでした。
80人限定ライブだったわ。

002
 
こじんまりしたライブハウス。

004

ここがアロージャズオーケストラの本拠地だったんだ。
昔むかし、大阪にブルーノートがあったころ
このオーケストラを見に行ったら乗ってくれて
アンコールにつぐアンコールで
帰りの電車がなくなったことがあったなあ。
たぶんその時の指揮者が北野さんだったのかも。

005
 
来年90歳の北村英治さんがゲストです。
スイングでの さつきによせて
ボサノバもいいけどこっちもいいなあ。

006

トランペットうまいなあと思ったら広瀬未来さんだったわ。
なんどかロイヤルホースに聴きにいったなあ。

隣は同じトランペットのユンさん
トロンボーンでバンドリーダー81歳の宗清さん
アルトの河田健さん

ビッグバンドはいいなあ。